ヘアドネーション

f:id:kaiunkingyo:20210324192219j:image
f:id:kaiunkingyo:20210324192214j:image梨花も見頃

 

 

ヘアドネーションの依頼がぼちぼちと。

f:id:kaiunkingyo:20210324193723j:image
f:id:kaiunkingyo:20210324193728j:image

僕が賛同している団体の規定は最短でも

31cm。.長ければ長いほど良いのですが

アフターのスタイリングを優先しています

採取したヘアに思い入れはありません

信頼できる団体なのでお任せです

 

僕はボランティアしたい方の応援ボランティアがしたいのでドネーションもアフターカットも無償でやらせてもらいます

f:id:kaiunkingyo:20210324194013j:image
f:id:kaiunkingyo:20210324194009j:image
f:id:kaiunkingyo:20210324194017j:image

 

団体はアフターは有料でどうぞと言っていますが、そこは各サロンそれぞれで良いと思います。

今月はあと2件、小学生の女の子とリピーター様。このボラ活を始めて約3年、

リピーターも現れて当然。と、しみじみ